So-net無料ブログ作成

日程から、お客さまの声で評価の高かった人気温泉宿を検索

紅白 [話題]

紅白やってますなぁ。

もう、年の瀬ですなぁ

あと、4時間半で2013年が終わります。
皆様良いお年を。

紅白
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

元F1王者シューマッハ氏、スキー事故で「昏睡状態」 [ニュース]


かなり重篤な状態だそうですね。

スキーで事故ったのですが、ヘルメットをかぶっていたということから、
かなりスピードの出る競技(?)をやっていたのでしょうか。

セナのように事故でヒーローを失いたくないです。
なんとか回復してほしい。

元F1王者シューマッハ氏、スキー事故で「昏睡状態」
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

K塾 13期 [話題]

のこりあと2日!

12月29日までの募集です。
人生を変える半年を経験してみませんか?

K塾13期 (◇カード6回分割決済)


K塾 13期
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

中谷美紀 [芸能]

中谷美紀(37才)が渡部篤郎(45才)と六本木5つ星ホテルでオーラ全開デート

いいんじゃないですか、お互い大人なんだし。
すでに同棲しているみたいですね。

でも、中谷さんって同性愛者じゃなかったっけ?

同性愛アピールしているだけで単なる「ファッションレズ」
だったんじゃないかとバッシングが激しくなっているようです。
ただ、「単なる男性恐怖症だっただけでは?」というコメントもあり、
いろいろありますねぇ・・・


中谷美紀
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

バストアップ [日記]

大きけりゃいいってもんじゃない。

やっぱり、美しいほうが・・・。

バストアップの決定版!大きさ+形も良くなる欲張り機能!


バストアップ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース



livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。